アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
洋画や外人(白人)の出演するCMなどのベッドシーンで、よく「淫靡な音楽」が流れてきます。
男女の間柄は、健全な関係ではなく、愛人関係とか不倫関係とか禁断の愛、人目を避ける愛とか・・・・の関係です。

音楽構成は、低音のサキソフォン(または低音のペット)、ピアノ、静かなパーカッションで、おそらく「少人数編成のジャズバンド」に該当すると思われますが、この条件に当てはまる、「淫靡な音楽」でお勧めのものを教えてください。
 思いっきり「淫靡」な感じがいいです。できれば短調の曲をお願いします。

有名な映画・CMの有名なシーンに使われたものでもいいですし、効果音集・BGM集CDなどに収録されている名もない楽曲でもいいです。
とにかく思いっきり「淫靡」な曲(特にブラス、サックスの淫靡感が強いもの)を教えてください。
(ネット上で試聴ができる場合、そのURLも教えてください。)

いただいた回答には48時間以内に必ずお礼コメントを差し上げます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ジェントル・バラッズ」

/エリック・アレキサンダー・カルテット

というアルバムが有ります。

もしかすると、その中にお探しの曲に近いものがあるかもしれません。

「淫靡」というか「けだるさ」というか、そのような雰囲気を漂わせていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかにもありましたらぜひご推薦願います。