プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日に名古屋でバースデーランチを食べれるお店を探しています。
夜だと色々あるのですが、昼だとなかなか良いお店が見つけられなくて……

予算は一人3000円くらいです。
あまり予算がないので、ホテルよりはちょっとしたイタリアンのお店で
パスタのあとにバースデーケーキを出してくれるようなお店が
良いかなぁと思いました。

できれば名古屋駅周辺が良いのですが、
地下鉄で行ける名古屋市内でオススメがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1607644.html
http://r.gnavi.co.jp/n079500/menu2.htm

このサイトが役に立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^-^)

お礼日時:2008/11/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!