アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福山雅治のファンなのですが、次の2つの放送について見逃してしまいました。
再放送されるか調べてみたのですが、分かりませんでした。
もし再放送される日がお分かりの方がいましたら、教えてください。
ちなみに、こちらは関西地方なので、関西で再放送される日がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

10月29日(水) NHK「SONGS」

10月31日(金) フジテレビ「僕らの音楽」

A 回答 (2件)

こんばんは。



SONGSは、一昨日(1日)に再放送がありましたが、
もういっちょ、BS2で 11月 5日(水)  午前 8:30~
に再放送があるそうです。
健康的な時間帯ですね。(笑)
http://www.nhk.or.jp/songs/


僕らの音楽 のほうは、わからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!お礼が遅くなりすみません。
情報が得られて、とても嬉しかったです。

お礼日時:2008/11/16 15:40

「僕らの音楽」は再放送がなかったと思いますが・・・半年分くらい「未公開トーク」や「リクエストの多かった曲」などまとめて放送されますよ。


なので12月アタリの番組をチェックしてみられては・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
12月だと、もうすぐですね。
貴重な情報をありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/16 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!