これ何て呼びますか

先ほどその番組ではるな愛さんが同じく性同一性障害に悩む男のひとの悩みを解決するという企画をやっていました。
 その途中でその男の人とはるな愛さんが言い争いをしていたんですけど、なにが原因だったんでしょうか? なぜはるな愛さんは怒っていたのでしょうか?
 ぜひおねがいします

A 回答 (2件)

『人の人生何やと思ってるの??』とはるな愛がキレてましたね。



咲さん(相談者)が自分が心が女性なのを隠し、結婚して奥さんに
子供が欲しいと言われ子供を作りました。
でも咲さんは子供は欲しくなく『奥さんが子供が欲しいと言った
から仕方なく・・・・』と言ったのではるな愛が『奥さんが仕方
なくなんて子供自身が聞いたら悲しむよ。人の人生(子供)何やと
思ってるの!』って事でしたね。
女で有る事を両親に言えず男として結婚しました。それならそうと
覚悟を決めて男を貫き通すべき!
それも出来ず、中途半端だと言う意味で怒ってました。
そして険悪なムードになり、対談は中止になり相談者は帰っていき
ました。

後日、はるな愛からもう1度会いたいとお願いし、再開。
はるな愛が『せっかく相談してきてくれたのに、咲さんの話を聞かず
興奮して私の意見ばっかり言うてごめんなさい』と謝罪し、咲さんも
『私もちゃんと相談出来てなかった』と和解しました。

そして咲さんは実はバツイチでそして今も結婚してるのですが、1人
目の奥さんに謝りたいと思ってるけど、1人目の奥さんの居場所が分
からないので番組で探して貰ってました。やけど見つからず・・・・
終了!!!

何か、相談者も中途半端で結果も中途半端でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… それはひどいですね… ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 21:24

どーもです。


それは相談者が「性同一性障害」ということを隠して
二人の女性と結婚したという事についてですね。

ましてや前妻との間には子供まで作り、
それをむりやり作らされたと言った事に激怒してましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!