プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性用の革靴とかで歩くときにコツコツと音が鳴るのが好きで、そういった靴を探しています。なかなか見つからず持っている人がうらやましい限りです。
ソールの素材やお勧めのブランドがありましたら教えてください。
ちなみにオンオフなどは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ソールの素材は革が一番いい音出ると思いますよ。

男性用ならお金を出せばいくらでも見つかりますが、手ごろな値段だったら、リーガルかなぁ?
    • good
    • 0

男性です。


viciniの靴ですが、よい音が鳴ります。
    • good
    • 1

良い音が鳴る靴でしたら薄めのレザーソールの


ものがいいですね。
私がよく履くBassのローファーなどは
音を足の裏で感じることができて
歩いていて気持ちがいいです。

さらにいい音をお求めでしたら、
靴屋さんでヒールに減り防止の
メタルのチップを埋めてもらうと
よいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています