アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

→このような普通の文字をイラストレータで普通の文字を書きたいのですがどのようにすればいいでしょうか?

photoshopでパレットTを押して普通にMSゴシックで書いた時は今のような普通の文字になるのですが、イラストレータで書いた場合は同じMSゴシックでも太くなった書体で表示されます。

イラストレータではフォトショップの様な書体で書くことは出来ないのでしょうか?

ご存知の方教えていただければと思います。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Illustratorはよく知りませんが、検索してみたところアンチエイリアスをオフでラスタライズすると良いようです。

• 0
この回答へのお礼

SortaNerd様

ありがとうございます。

さっそく検索してみました。
今までオブジェクト→ラスタライズを選んでいたのでうまくいかなかったようです。

>→このような普通の文字をイラストレータで普通の文字を書きたいのですがどのようにすればいいでしょうか?

あなたがどのような環境かは分かりませんがネット上の書体は見る側の設定によっても変わってしまいます。私の環境では明朝になっています
それは置いといて、マニュアルやヘルプを一度読んでください。
その程度の質問です。
    • 0
この回答へのお礼

photoplan様

ありがとうございます。
説明不足でございました。

イラストレーターの説明書やヘルプを見れば載ってますよ

文字のスタイルとか

それでも判らないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ddg67様

ありがとうございます。見つけれませんでした。