アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キングダムハーツファイナルミックスをやっています。
ですが、黄色のトリニティだけまだ発動できないんです。
そこで質問なんですが、これはいつになったら発動して使えるようになるんでしょうか?
(前作・キングダムハーツと内容はほぼ一緒なので、知っている方ぜひ教えて下さい。)

A 回答 (2件)

オリンポスコロシアムのヘラクレスカップでヘラクレスに勝つ



・・・だそうです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/king/torini …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/15 19:31

黄色のトリニティはオリンポススタジアムで


ヘラクレスカップで優勝するともらえます。
ヘラクレスカップはたしかホロウバスティオンにいくころにできたと思います。
4位にクラウドがいてなかなかの強敵です。
ヘラクレスは金色に光っている時(無敵状態)にたるを投げると通常に攻撃できるので攻撃します。
しばらくするとまた金色に光るのでまたたるを当てて攻撃の繰り返しで倒せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/15 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!