スーパードンキーコング3
タル100れんぱつのDKコインの場所はわかりましたが、
取り方がわかりません。

鉄タルを持つと自動的に投げてしまうのでどうやって取るのかがわかりません(涙)
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

自動的に投げてしまうというのはタルの切り替えスイッチに

当たってしまうからでしょうか?

もしそうだとしたら、ディンキーで敵のぎりぎりまで近づいて
十字ボタンの↑を押しつつ投げるか、根性で敵の上に乗って
やはり十字ボタンの↑を押しつつ投げればいいと思います。
    • 0