電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ^^

私はアイスが大好きで、中でもハーゲンダッツは大好きなのですが、お値段が高くてなかなかいっぱい買えません。皆さんが今までハーゲンダッツを一番安く手に入れたときのお値段が気になったので教えてください!

ちなみに私は今日近所のスーパーの安売りで買った198円が最安です。

※あくまでお客として店で買った時の値段のみ教えてください。知り合いが問屋でタダで貰ったなどはなしでお願いします。

A 回答 (6件)

「知り合いが問屋でタダで貰った」に限りなく近い話ですが。



↓のキャンペーンで、毎年2個ずつだけですが「タダ」でもらえます。
http://www.axa-direct.co.jp/cp/chanceit/index.html

1度見積もりを依頼すると勧誘がしつこい・・・ということもなく、毎年保険の更新時期が近づくと自動的に「再見積もり依頼」のメールを送ってくるので、再見積もりすると「お礼」にギフト券が送られてくる、というのが毎年繰り返されるだけです。
たった2個/年とはいえ一応タダですから、良かったら参加されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなサービスもあるんですね^^知りませんでした。

お礼日時:2008/11/10 21:12

>98円!!?


>閉店セールとかでしょうか。。。
何だったのでしょうね?瞬殺でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も198円を見たときは瞬殺でした(笑

お礼日時:2008/11/10 21:11

ゲーセンのUFOキャッチャーとかいいんでしょうかね^^;



UFOキャッチャーで本当は100円で取れるけどあえて500円5回のやつで6個ほど取りました。

別の日に100円で2個とりました。

というわけで最低100円ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、UFOキャッチャーってアイスとけませんか?笑
もしかして引き換え券みたいなのをキャッチするんでしょうか。


でも最低100円とは…しかもUFOキャッチャーで遊べてまさに2度おいしいわけですね^^いいなぁ。

お礼日時:2008/11/08 22:53

198円が超最安値かと思ってました…。


普段は230円くらいで買ってます。

150円とか98円なんてあるんですね。
どこなんだー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も198円でハーゲンダッツゲット出来たと自慢するつもりだったんですが…笑
上には上がいる…というか私なんてまだまだだったようですね。

コンビニとかで買うと定価になってしまいますし、安く売ってるスーパーが近所にあると良いですよね。

お礼日時:2008/11/08 22:51

最安値は98円



普段の買う基準は180円より安かったら買います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

98円!!?
閉店セールとかでしょうか。。。

はっきり言ってハーゲンダッツで100円を切ることはないと思っていたので驚きです^^;
180円より安いというのも家の近所のスーパーでは皆無に近いのでうらやましいです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/08 22:49

私も安いときに買いだめしておきます!



最安値は、アイス半額セールで130円くらいで手に入れたことがあります。
半額セールはほぼ原価なのでめったに見ませんが、4割引きなら結構目にします。その場合は150円くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいつもの値段(250円前後)なら我慢してスルーだったのですが、今日は198円だったので4つも買ってしまいました^^;

アイス半額セールというのが、友達の住んでる近くのスーパーでも度々あるみたいですが、私は今まであったことありません…。ハーゲンダッツ以外でも半額なんて絶対いろいろ買ってしまいますよね!

お礼日時:2008/11/08 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!