最速怪談選手権

下記のコードは流れるのですが、コピーされていないのです。
Range(Cells(3, 2), Cells((AX - 1), 3)).Value =_
Sheets("B").Range(Sheets("sheet3").Cells(4, 148), Sheets("B").Cells(AX, 149))

このコードから原因が推測できますでしょうか?

A 回答 (1件)

>Sheets("B").Range(Sheets("sheet3").Cells(4, 148), Sheets("B").Cells(AX, 149))


がちょっとおかしい気がする。
シート"B"からコピーしたいなら
Sheets("B").Range(Sheets("B").Cells(4, 148), Sheets("B").Cells(AX, 149))
でどうですか?

この回答への補足

あ、すみません。こちらの記載ミスです。おまけに、質問する場所も・・・。このまま続行します。
ご説明の通りです。それで一気に流れたのですが、肝心のコピーがされないのです。ちょっとエクセルのファイルコピーができなかったのでそれも関係あるのかな。と、ハード面の関与も疑っています。
ひとつはBシートのデータの読み込みが失敗している可能性があります、
データの場所は間違っていません。

補足日時:2008/11/09 13:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。OKでした。感謝します。

お礼日時:2008/11/23 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!