dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月仙台に行くのですが、プリクラをとりたいと思います。
時間が限られていますので、場所を確認して行きたいと思っています。
仙台駅近くでプリクラがとれるところとして、イービーンズの9Fでプリクラがとれるという過去ログを見つけたのですが、イービーンズのHPを見てもフロアガイド、ショップリストにゲームセンターが載っていません。(何度も確認して見たのですが、見落としだったらすみません)
もうイービーンズではプリクラはとれないのでしょうか??

A 回答 (2件)

http://www.ebeans.co.jp/company.html

電話で聞かれた方が確実と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/11/11 02:46

http://www.deaicafe-map.com/shop/ate-cafe/index. …
アットイーズ・カフェがイービーンズとなりにあって、プリクラの設備もある、との記述が上掲URLに載ってはいますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イービーンズのとなりのビルでもプリクラがとれるんですね~。

「プリクラ イービーンズ」で検索するとキャンディープリントハウスというところがプリクラを運営しているみたいなのですがイービーンズのHPにはそのようなところが見当たらなくて;

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/11/10 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!