アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第2次スーパーロボット大戦αのクスハルートに出てくるブリットの仮面被った姿の時の名前を知りませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

実データは確認できませんが、攻略本ひっくり返してみたら、ブリット(ブルックリン・ラックフィールド)のままでした。

(???は1話の戦闘時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 04:14

特に偽名を名乗ったりはしなかったはずですから


名前の欄は「???」になっていたように思います。

この回答への補足

そうでしたっけ?
じゃあ画像とかをググる事は不可能ですかね?

補足日時:2008/11/10 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!