アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Vistaを使用しています。
Windows Media Player内の曲目ファイルを探しているのですが、

1.コンピューター
2.C:
3.Program files
4.Windows Media player

上記からファイルが見つかりません。
どこのファイルにあるのかお教え下さいませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

WMP Ver11での場合ですが、


WMPで「その他オプション」を選択しオプション画面を開いて下さい。
「音楽の取り込み」を選択し、「取り込んだ音楽を保存する場所」を見て下さい。その場所がWMPで音楽を取り込んだ際に保存される場所です。
他の余裕のあるドライブに保存先を変更したい場合は、
1.目的のドライブ先仁フォルダを作って下さい(名前は自由です)。
2.「取り込んだ音楽を保存する場所」の右側にある「変更」をクリックして、新しく作ったフォルダを指定して下さい。
3.以後は新しいフォルダ内に取り込んだ音楽のデーターが保存されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ファイルが見つかりました、助かりました。

お礼日時:2008/11/11 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!