プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、クリスマスの時期なんで何かゲームソフトを買おうとしています。
WIIとDSでオススメのゲームがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

11月・12月なら



Wii
「Wii Music」発売中
「ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード」11/13発売予定
「街へいこうよ どうぶつの森」11/20発売予定

DS
「クロノ・トリガー」11/20発売予定
「桃太郎電鉄20周年」12/18発売予定

この回答への補足

一応どう森は候補に入れておこうと思います。

補足日時:2008/11/10 20:03
    • good
    • 0

わたし自身、ファミリートレーナーが欲しいなあと思っています。



amazonでソフトの動画が見られます。
これを見て、楽しそうだなあと思いました。
ただ、ドタドタと音がしそうなので、ご近所迷惑かもしれないし、親が怒る可能性は大。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!