アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代から2000年代の間で、メジャーな曲でテンポの良い曲を探しています。(邦楽でも洋楽でもBGMでもなんでも良いです。)
例えば、ymo-rydeenやウルフルズ-ガッツだぜ!!など。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

アップテンポでといえばお勧めはやっぱり


「ポルノグラフィティ」
1999年のアポロ~2000年のサウダージなどが該当すると思います。
モーニング娘の「LOVEマシーン」もぎりぎりその時期かな。

メジャーでテンポいいといえばその時代なら
米米クラブ、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」
今話題の渦中の小室ミュージック(trfとかTMN)…。
洋楽だとテクノ系でペットショップボーイズとかはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/03/20 16:21

ザ・ブルーハーツ 「リンダリンダ」・「電光石火」



永井真理子 「ミラクルガール」

m.c.A・T 「Bomb A Head!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツの名前は聞いた事があったので、この機会に聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/20 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!