dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。

 これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。
 前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。

 でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。

 でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。

 そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。

 

A 回答 (7件)

いつかその欲求が無くなるとは思えません。


心の奥底に長い間残っているでしょう。
    • good
    • 0

こういう彼を信じられますか?


って質問には断然「信じるのは難しい」です!
20代女性です。

私にも彼がいますが、彼は風俗には過去にほんの1、2度行ったきりだそうです。どうも性に合わなかったらしいですね。
ちなみに私は風俗を浮気と捉えてはいませんし、社会人の男の付き合いとしてそういうのもあるものだと理解しています。
ただ!!
やっぱり彼女や奥さんのいる人は「彼女がいるので……」と断る男性こそ素晴らしいし、もしそんな彼だったら私も「好きになってよかった」って思えますよね。

知り合いの男性には「付き合いで風俗に行くことはあるけど、彼女がいるし大好きだから何もせずに帰ってくる」って人もいます。周囲の男性から聞くとそれは本当の話だそうです。

やっぱり、それがあるべき姿だと思いますよね~。
病気の問題も、発生してからでは遅すぎることですし。
結婚も考えているとのことですので、きちんとした方がいいとは思います。風俗はお金も使いますし家計に大打撃です!!

彼に危機感や罪悪感が薄いのが問題ですよね~。
ぶっちゃけ「風俗を選ぶのか私を選ぶのか!」って突きつけてしまえば……??
欲望を理性で抑えられない人は、どんなに良い人であっても同じことを繰り返すでしょうし、それが辛く感じるなら結婚を後悔する日が来てしまうかもしれません。

今度風俗に行ったら別れる、と突きつけても私はいいと思います。
あなたが大切なら守ってくれるでしょうし、欲望のままに従ってしまうような人なら破ってしまうでしょう。いずれあなたも気づくでしょうし。

不安要素があるなら、結婚は踏みとどまった方が良いと思います。
    • good
    • 0

ANo.3です。

稚拙なアドバイスにわざわざお礼を付けて頂きありがとうございました。

>ところで、風俗って練習になるんですか?

というか、道場は冗談に決まっています。
それぐらいフランクに考える考え方もあると言う意味です。
私は風俗で働いている女性の知り合いも居ましたが
私自身、風俗に行った事はありませんし、行きたいとも思いませんが
同じ男として行く男性を否定する気にはなりません。
なんだかんだ言っても、私の男の友人で知ってる限り行った事の
無い人は殆ど居ませんから。何かしら経験してますから。
それでも、同じ男として見ても悪いヤツばかりじゃない。
真っ当に、今を幸せに生きている人たちばかりです。
私なんかより余程ね。
男の性ってそれ位の凄いエネルギーなんです。
女性が思っている性とはまったく違う。そんな綺麗な物じゃない。
もちろん、好きな女性が居るのに風俗に行くことを肯定まではしませんよ
お付き合いはお互いに思い合ってこそ成り立つのだから。
彼女も居ない独り身の男が行けばいいことであって
彼女の感情を無視するような行動は宜しくないと思います。
質問者様は過去に関しても潔癖な考え方をお持ちの様ですので
それぐらい許せる気持ちも必要なんじゃない?そう思ってアドバイスしたのです。
彼は今から行かないと誓ってるのですから
後は貴女が信じるか信じないか、それだけだと思いますけど。
    • good
    • 0

30歳代の独身男性です。



私自身は風俗関係に行った事が無いので何とも言えませんが・・・
高いでしょ?お金がもったいないですよね。それだったら、彼女と
二人で少し贅沢な夕食の方がよっぽど、良いと思いますけどね。。

まぁ常識的には、
> 風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです
想像力と言うよりも理性で抑えるのでは?と考えますが。
基本的に男性は性欲が旺盛なのは事実だし、自分の子孫を
残すための行動として行為に及ぶわけですが、それを理性で
抑えるのが人間、本能のまま行為に及ぶ動物との違いですね。

> 風俗で性病にかかるかもしれないというと
これは充分ありますね。
いくら頻繁に検査しているとはいえ、潜伏期間中だったら
検査結果は陰性。でもお客には感染させてしまう。結果、
自分の大切な彼女にも感染させてしまう。なので、普通は
風俗はいかないと思うのですが・・・

常識的に考えれば、自分の大事な彼女を少しでも危険な目に
合わせるような男は、自分的には信頼できないですね。
いわゆる自己中心主義、そういう人は根っからの自己中なので
仕事のパートナーとしても信用出来ない人だと思います。
    • good
    • 0

彼の事を信じる信じないは貴女の自由です。



彼女とのSEXが愛をぶつけ合う真剣勝負の試合とするなら
風俗はSEXの練習、予習し日々鍛錬する道場です。

浮気と同列に並べて考えるのは如何な物かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに信じるも自由、信じないも自由ですね。
どうするかゆっくり決めていこうと思います。

彼女からすれば、そんな道場に通わなくていいよって感じがします。

ところで、風俗って練習になるんですか?
なんか、気持ちよくしてもらうだけの場所ってイメージがあるんですが・・・

お礼日時:2008/11/11 02:12

>本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、


まぁ・・・・行ってますわ(・ω・`)ええ・・

>彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、
なんの慰めにもならないのは承知の上ですが
風俗嬢はプロです
頻繁に診察を受け性病が発覚すれば必ず即座に治療します
またお客の性病を見抜くレクチャーもしっかりと受けており
対処マニュアルもできています
銭湯よりもずっと安全だとはっきりいえます

まあ彼が不認可の闇露天で遊んでれば命に関わるような病気ももってくるかもしれませんが
素人がそんな所に行き着くことはまずありえません

とりあえず有耶無耶になってしまったのではしかたがありません
次なにかあったら離婚届けに署名して夜食と並べてテーブルに置いておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに風俗嬢も自分の体あっての仕事ですものね。
健康管理しないと成り立たないですよね。銭湯より安全なのは意外です。
でも、彼には風俗は危険だということにしておこうと思います。

結婚前から離婚届の覚悟をするのも大変ですね。しっかり釘さしておこうと思います。

お礼日時:2008/11/11 02:07

男の子の友人の中には風俗に行っている子もいました。



正直「え?」という感じでしたし
kane1223さんが心配しているように性病や最悪HIVなどに感染する
恐れもあります。
せっかくですし性病や避妊についてどんなものなのかということを
話してみてもいいかもしれません。

女の立場から言うと、性を商売に使うことにも抵抗がありますし
それを利用するということにも抵抗を感じます。
そう思うのは多分、そういうところでの行為には体の快楽のみで
気持ちが無いと思うからだと思います。

風俗で働いている女性の中には色々な理由でお金が必要な人がいるのでしょうし、そういう職業の人を否定したくはありませんが、
彼氏が風俗に行くのをうれしいと思う人はいないと思いますし
男性の意見はわかりませんが、お金を払い体だけの関係をもつというのは
余計空しいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いろいろ話し合ってみようと思います。

自分も性病についてそれほど詳しくなく、今回の件で性病についてちょっと勉強してみました。
彼の方は私よりも無知だと思われるので、二人でいろいろ勉強していかなくてはならないですね。あんまり人の話聞かない人なので難しそうなんですが、避妊も性病も大事な問題だからがんばります。

性病を抜きにしても、彼氏が風俗に行くことにものすごく嫌悪感あります。知った瞬間、何か気持ち悪いって思っちゃって・・・。
見知らぬ他人なら、あーそーなんだって感じしかしないのにです。

やっぱり気持ちがなくて快楽だけを追求するからなんでしょうか。
そこまでして欲望を果たしたいのかなと思うと自分の彼のことがわからなくなります。

お礼日時:2008/11/11 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています