dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

今度、家族4人(幼児2人含)で旅行に行く際、成田空港のシャワールームを利用したいと思っています。

仮眠室がある有料のシャワールームや、ANAのビジネスラウンジのシャワールームを検討しています。
子供を着替えさせたりするためには、仮眠室付のシャワールームのほうがよさそうかとも思いますが、リニューアルしたANAのラウンジは清潔そうなので気になります。。。
どちらがおすすめでしょうか?

A 回答 (2件)

海外単身赴任中ですが、出張や休暇での日本往復の際、成田では


ANAのビジネスラウンジで毎回、シャワーを使用させてもらっています。 非常に清潔で、広さもそこそこで、勿論タオル、シャンプー等々、全て揃っています。
長時間のフライト前にシャワーでさっぱりするのは快適です。

この回答への補足

タオルなども完備されているようなら、手ぶらで行っても大丈夫そうですね。
夜のフライトですが、ANAラウンジのシャワールームは混雑していますか?
シャワールームは10室以上あると聞きましたが。。。

補足日時:2008/11/12 06:28
    • good
    • 0

http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeu …
ここにはおむつ替えスペースと調乳のための給湯器、授乳室が隣接

http://milkrown.livedoor.biz/archives/51009496.h …


上のサイトに画像がありますが、
このキッズルーム+シャワールームが合うように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズルームがかなり充実しているようで、さすが成田空港ですね。
今まで何度か成田空港を利用しましたが、気づきませんでした^^
ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!