dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行するのにホテルを取る際に、喫煙ルームが塞がっているということは
喫煙ルームをとりたいってことですか?

A 回答 (3件)

仮面夫婦状態でsns も偽装工作…ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/

どうも奥様が喫煙者なのかもしれません。。。。。。。

でも多分ですが、偽装工作したってことは、今日私と会ったこと、奥様が感じ取ってるってことだと思いますね。。。

2週間前に彼の仕事帰りに会った時も、彼は20時に家につける予定なのに
私と会って食事したために帰宅が23時になったので、奥様も疑ってそうです。

だから、今回の偽装は私への当てつけというか、夫婦仲良しアピールですよね。。。

お礼日時:2023/04/13 21:57

貴方が吸うから…でもなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

既婚男性からよく食事に誘われるのですが、その男性は吸わないんですね。
それで、今日のランチをたまたま誘われ、14時に解散したら、18時くらいに男性の奥様が、今地方のホテルに旦那と銀婚式祝いで旅行中でAホテルに滞在中。事前に喫煙ルームが塞がっていて旦那に文句を言われたから、メールでホテルに依頼したら、対応してくれた。って投稿されたんです。

14時に別れて、そのホテルまですぐに行っても18時には着かないし、
今さっき、男性とLINEして、今夜夕飯何食べた?って聞いたら、僕だけまだ。っていうんです。銀婚式で旅行中の夫婦が一緒に行かない、現地集合だったり、夫婦で一緒に夕飯食べないとかありえないですよね。。。

奥さんは旅行中って嘘を投稿したのかなと思って。
もう少し前に行った写真かなと思いました。

銀婚式旅行に、夫婦別行動ってありえないですよね?それなら旅行する意味ない気がします。。。

男性はその投稿にいいねしていましたが。。。

お礼日時:2023/04/13 21:35

喫煙できる部屋は予約が埋まっているので、他の部屋しか取れないっていう事かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この男性、タバコ吸わないはずなんですけどね。。。

お礼日時:2023/04/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!