プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日健康診断があるのですが未成年で喫煙しているため喫煙の欄をはいにするかいいえにするか悩んでいます。 これは正直に書くべきでしょうか? また、会社にはばれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

NOにしてもバレます。


煙に巻く事は出来ません。
    • good
    • 4

診断結果が全てです。


産業医から指摘が入るだけ。
    • good
    • 0

正直に書かなくても口臭でバレます。

禁煙してからだとバレないかもしれません。
    • good
    • 0

YESにしておけばいいでしょ。

法律上はあかんけど健康診断なんだから正しく申告するべき。会社にバレたところでどうなるんだい?クビになると思ってるのかな。 あとたばこは100%将来がんになるから今のうちにやめておいたほうが良いぞ。喉頭がん、肺がん、膀胱がんの原因はたばこ。末期がん患者の動画をYou Tubeで見てどんだけ地獄か今のうちに予習しておけ。
あと酒も飲んでるなら飲むな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています