アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。未成年なので、飲酒・喫煙はダメですが、そういったお店に行っても大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (5件)

本当は、駄目なんですが、昭和のディスコと同じで、高校生でも来ている感じ………実際、誤魔化したら、わからないもの…………

    • good
    • 0

現実には来てますよね

    • good
    • 2

クリスマスイブ

    • good
    • 0

酒を注文しなければ、大丈夫です。

    • good
    • 0

アルバイトも大丈夫ですが、客としていくなら、前もって(昼間ですね)交渉しておいた方がいいです。


気にしてる弱みをつつくバカが結構おられますので。その弱みを別途公安あたりで確保しておけば、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています