アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ喫煙が出来ていた、当時のファーストフード店で、中学生が灰皿がないと、店員に言いました。本当は私が座った所に、縦一列にありましたが、私が新聞で隠してました。店員が「未成年だから灰皿は、出せない」と言ったら、中学生が「良いから出せ」と怒鳴って、店員が「少々お待ち下さい」と言ったら、厨房の奥で、警察に通報しました。すぐに警察が来て、中学生が警察から連れて行かれました。ただの馬鹿、アホ、マヌケか、自業自得では、ないですか。

A 回答 (1件)

連れていかれたのは驚きですね。

喫煙していた訳では無いのに。。。警察は注意環境で済むと思うのですがなぜ連行したのでしょうね?不思議な話だと思いました。未成年への喫煙指導になってよかったと思います。

あなたが新聞て灰皿を隠していたことは全く問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!