プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫茶店に居てて、喫煙ブースに入り
お店側の灰皿を取ろうとしたら
使ってた人の灰皿と間違えてしまい
睨まれたから、すいませんと謝ったら
また睨まれて舌打ちされてんけど
これは、謝っても完全に私が悪い?

ほんの少しだけ触れても嫌なんですか?

誰もが触れるものなのに
ムカっとくるものですか?

A 回答 (6件)

何か凄い被害者意識を感じるんだけど、


大丈夫?
私はヘビースモーカーだし、
純粋にいい店だと思っただけだし、
舌打ちされたのは、残念だから
ドンマイと書いたのだが。
まぎらわしかったのかな?
申し訳ない。
    • good
    • 0

今どき喫煙できるなんて


いい店だねー。
ドンマイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますが何か?
むしろ、タダで元が取れる程
何本もタバコが貰える喫茶店や
ファーストフード店もありますよ?
何も知らんのに見下す言い方
やめてくださる?

お礼日時:2022/12/15 20:04

タバコは吸わないですが、自分の分の?灰皿を他の人が取ったら


「えっ?何?」とか思いますけど、謝られたら「あ、どうも」とか言って何とも思わないです。

睨んで舌打ちまでするなんて、完全にその人の環境と人間性ですから放置しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

狭いブースにあるテーブルの端っこに
灰皿が何個か置いててそこの前に人がいて
タバコを吸ってて、どれが人の使ってる物か
分からず触れてしまって
舌打ちとガン睨みされたんです。
狭いから許してとなった
そうですね
放置します

お礼日時:2022/12/15 17:34

私は別にかまいませんが、その方は「カルシゥム不足」なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
お魚さん嫌いな人かな?www

お礼日時:2022/12/15 20:06

悪くないです。


間違いを謝ったのに舌打ちするなんて「最低の奴」です。
そんな奴が喫煙者の評判を落としてるんですね!腹が立ちますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ!腹立つ!!
狭いブースにあるテーブルの端っこに
灰皿が何個か置いててそこの前に人がいて
タバコを吸ってて、どれが人の使ってる物か
分からず触れてしまって
舌打ちとガン睨みされたんです。
狭いから許してとなった

てか、嫌なら灰皿の前に
居ないでとなる(;;)

お礼日時:2022/12/15 17:55

コロナですからね。



人のを間違えて取るなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭いブースにあるテーブルの端っこに
灰皿が何個か置いててそこの前に人がいて
タバコを吸ってて、どれが人の使ってる物か
分からず触れてしまって
舌打ちとガン睨みされたんです。
狭いから許してとなったんです

お礼日時:2022/12/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!