プロが教えるわが家の防犯対策術!

barって年齢確認されるもんなんですか?居酒屋とかには普通に1人で入れたんですけど、バーに行ったら年齢確認できるものはないか聞かれてないと答えたら追い出されました。ちみに22歳です

A 回答 (4件)

全てのバーがそうではないですけど

    • good
    • 0

バーは、法律上は風俗店なので仕方ないです。

    • good
    • 0

若く見られるんだ


なんか羨ましい…笑
    • good
    • 1

居酒屋は食事の人もいますが


バーは飲むところですから
仕方ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!