プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いています。
事前予約3時間コース予約入れてきて
ドタキャン?したようです。

店側が着信残してもお客様と連絡取れないみたいで(´;ω;`)

初めてされました(´;ω;`)

何でこんなことするんでしょうか(´;ω;`)?

A 回答 (7件)

それは気の毒にね。


3時間コースは、さすがにちょっとヒドいよね。


まさかのイヤガラセとかの可能性は?
飲食店とかではウソの大量注文や出前を頼むのってあるから。
客に逆怨みされたとか、他の子に妬まれたとか。

あとは、予約したはいいけどお金が足りなくなってドタキャンとかね。
使っちゃったとか手持ちが少なかったとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/05 18:43

お客さんは、思う事があって中止したのでしょうね。

キャンセル中止というシバリがそのお客さんにとって余計に中止の連絡が出来なくなったのでしょう。怖くなって連絡できないようになったのかも知れません。

尚、キャンセル中止、つまり、キャンセルできないなんて言うのはあり得ない店側の都合です。世の中では通用しないシステムです。それを当然のように考えるのは良くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いから出たくなかったのかなぁー?って(´・ω・`)
店のシステムはこちらが決めてる訳では無いのでコメントは控えますね(´;ω;`)

お礼日時:2022/05/05 13:01

そんなの当人以外に分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあね!笑

お礼日時:2022/05/05 13:00

>次から出禁になるのによくするなあ



風俗なんて他にも山ほどあるので、客側としては痛くも痒くもないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!笑
まぁ〜暑いから出たくなかったのかも?笑

お礼日時:2022/05/05 13:00

あるあるですよ。


たった今予約してすっぽかしとか。

正直、そのお店出禁になっても遊べるお店は沢山ありますから。

そういう目に合わなかったのがラッキーだったのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほーそれは冷やかし目的なんでしょうかね?

お礼日時:2022/05/05 13:00

予約が有れば、キャンセルも有ります。



約束を破られた様な気持ちで辛いと思いますが…そこは慣れていきましょう♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めてされました(´;ω;`)
キャンセル出来ないお店だからする人は居なかったし、
次からどの子にも入れなくなるのによくするなあ、、、

お礼日時:2022/05/05 12:01

>何でこんなことするんでしょうか(´;ω;`)?



急に気が変わったからですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてされました(´;ω;`)
キャンセル出来ないお店だから基本しない人ばかりだしなあ

次から出禁になるのによくするなあ

お礼日時:2022/05/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A