dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷の白木屋って年齢確認されますでしょうか?

そして明日予約しなくても2人分空いているでしょうかm(__)m

行ったことある方ご返答願います。

A 回答 (5件)

白木屋や魚民のようなチェーン店は確実に確認しますね。

    • good
    • 0

いくら過去に行ったことあっても、誰も明日のことは分からない。


時間も分からないので、なおさら分からない。
開店前から並んでれば、入れるんじゃね。
    • good
    • 0

未成年と疑わしい人は年齢確認します。



若い人だったら、ほぼ確実に年齢確認しますよ

開いてるでしょう。二人ぐらいなら
    • good
    • 0

モンテ系列は、会社の方針で固く未成年の飲酒を禁止


していますから、渋谷の白木屋も確認されると思う。

明日ですから、たぶん空いてない。
    • good
    • 1

> 渋谷の白木屋って年齢確認されますでしょうか?



年齢確認されるとまずい状況でもあるんですか。


> そして明日予約しなくても2人分空いているでしょうかm(__)m

行ったこと有る人はいるでしょうけど、明日空いてるかどうかは直接問い合わせてみないと分からないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!