アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします

19:10分の飛行機で鹿児島に戻りたいのですがターミナルが分かりません。
メールのほうから予約確認をしたのですがターミナルがかかれてません…
ANAです。ネットで調べたら第2か第3とかかれていたのですがどうやったら確認出来ますか…?
またターミナルは航空会社で変わるのですか…?

A 回答 (4件)

羽田空港のANA国内線は第2ターミナル発です。


第3ターミナルは国際線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事たどり着けました、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/13 00:28

第二です ゲートも書かれているはずですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻れました、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/13 00:28

会社ごとにターミナルが固まっていることが基本的だと思いますが、ターミナルが遠くない場合は空港で働いている方に聞いて、時間が無い場合・ターミナルが遠くて間違えた方に行けない場合は空港に電話すれば教えてくれると思います。

無事搭乗できるようお祈りしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかたどり着けました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/13 00:28

今、羽田空港でしょうか...?



空港内の案内所で聞けば良い...ですよ。

チェックインは30分くらい?前だと思いますので、
18時までに解決できれば大丈夫です。

まだ、3時間くらいありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とかなりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/13 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!