プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイパラの予約についてです。
初めてスイパラで予約&初入店で不安です
予約ができる時間帯の最後ら辺って食べ終わる時間も合わせないといけないですか?入店して何時間後に店を出ていかなければならないなどと教えてほしいですm(_ _;)m
ちなみに予約をしていた場合店員さんになんて声を掛けてスマホ画面を見せる必要がありますでしょうか?あるのならどのような画面で開けばいいかなど教えて欲しいです。回答よろしくお願いします。お待ちしております。

「スイパラの予約についてです。 初めてスイ」の質問画像

A 回答 (2件)

>ジョジョのコラボなのですがそれも時間制限あるでしょうか



書いているのですが、スイパラのシステムが頭にないので読み取れなかったんでしょうね。

簡単に言えば、コラボは「コース」ではなく、
既存のコースにコラボメニューを「追加する」のだと思ってください。
つまり、時間制限は選んだコースに準拠するわけです。

ちなみにジョジョ(というか大抵のコラボ)の説明には、
「スイーツパラダイスバイキング料金(大人1,490円・小人1,040円)にプラスコラボメニュー料金で、オリジナルコラボメニューをご提供いたします。」とあります。

ということは、時間制限は「80分」ですね。
ただし、

※コラボフードとコラボデザートは、「ご入店時のみ」ご注文いただけます。
※コラボドリンクの追加オーダーは、「ご利用終了時刻の30分前まで」とさせていただきます。

とのことですので、コラボメニューは基本的に入店時に頼んでしまうので、時間制限はさほど気にしなくて良さそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、!!本当に参考になりましたありがとうございますm(_ _)m初めて行くので心配でしたがこれでスムーズに行けそうです!!!ありがとうございました!!ベストアンサーに選ばせていただきますね。

お礼日時:2022/11/17 14:26

スイパラはどのコースを選んでも時間制限があります。


現在は70分、80分、100分のどれかのようです。
ちなみにコースは1グループ全員同じにしなければいけません。

最終入店は閉店時間の90分前ですので、この場合だけ100分(フルーツパラダイス)のコースは少し損になりますね。
それ以外であれば、時間制限いっぱいまで店内にいられます。

今回の場合はネット予約可能な時間帯ということですので、
どこを選んでも問題はないでしょう。閉店時間より随分前ですし。

あとは普通の飲食店と大差ないです。
店についたら入り口で店員に予約名と予約時間を告げれば案内してくれます。
早すぎる場合は待つように指示されるでしょう。
なにか見せる場合は予約完了時のメールかな。見せなくても大丈夫な場合が多いとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました!ちなみにスイパラジョジョのコラボなのですがそれも時間制限あるでしょうか、?公式に記載されて無かったのでm(_ _;)m

お礼日時:2022/11/16 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!