dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の誕生日で3人で焼肉にいくのですが。

幹事が私で日時を確認したところ、誕生日じゃない子から『あまり遅い時間じゃないほうがいいな』と返事がありました。

夜開催するのですが7時から2時間ってあまり遅い時間にはいりますか?

6時からではお腹空いてませんし、7時がちょうどいいかな…と、7時はどう?と返事したのですが返信がなく不安です。

明日には予約しないとなのですが7時開始は遅い時間にはいりますか?

A 回答 (5件)

あまり遅くならない時間なら7時は遅いかも?



6時が、いいと思います。

5時なら早めの時間って感じかな?
4時から焼肉はなしですね。。。

お腹は空かせましょう!( ‘-^ )b
    • good
    • 0

自宅への戻り時間が22時を超えるんだったら始まり時間の調整が必要かな。

    • good
    • 0

何時に解散かを決めれば決まり安いかも?!


それと年齢が解りませんが、女子大生ですか?回答が出来ません。
    • good
    • 0

7時は遅めかな。


コロナ禍で早めに始めるのが普通になってます。
5時に居酒屋が満席だったりします。
とはいえ、5時はお腹が空かないし、6時が無難かな。
    • good
    • 0

遅くないです。

ちょうどいい時間帯ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!