アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい変な質問なんですが…

お好み焼きを夜ご飯に食べるとしたら、普通どれぐらい食べるんでしょう??
大人数で食べに行くんですが、コース(自分の好きなお好み焼き+鉄板焼き+デザートで何円、という感じ)にした方が得なのかどうか迷ってますっっ
そもそも、お好み焼き系はコースにしない方がいいでしょうか??(食べる量に差があったり、焼きそば食べたい、とかありそうで…)

変な質問ですが、結構悩んでますっ↓特に大学生の方、お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

6人ぐらいまでなら、食べたいものを食べるために

コースにしない方がいいと思いますけど。
大人数なら、そこまで気にかけなくても
コースがお特なら、それでいいと思います。
参加者も納得だと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい↓アドバイスどうもありがとうございましたっ☆7人だったので、コースにしなくて正解でした(>u<)

大学生じゃないですけど、以前お好み焼き屋でバイトしてました^^

結構ボリュームあるので、意外と量は食べられないと思いますよ。
一人1枚づつとヤキソバなどの鉄板焼きで結構満足すると思います。
大人数なら、会計の面から見てもコースがてっとり早いのでは?
いちいちワリカンで計算するのって端数がでたりして面倒だし。
コースなら色々ついてて楽しめるし、お得感&満足感あると思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい↓アドバイスどうもありがとうございましたっ☆7人だったので、コースにはしませんでした!でも次回の参考にさせていただきますっっ♪