電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!いつもお世話になっています!

さっそくですが、先ほどJetStarさんでチケットをオンライン予約してきました。予約照会をしてみると予約は無事されているみたいなのですが、ちょっと不安で,,,

自分の名前などを入力(ローマ字で)するところにパスポートと同じようにって書かれてたんですけどまだパスポートを作成中でして、ただ自分の名前を書きました。
でも苗字と名前の最初の文字しか大文字にしなかったんですT___T 他の旅行会社のオンライン予約をみると大文字でって書かれていて(Jetstarには書かれていなかった)予約完了してしまいました。

オンラインでチケットを買うのは初めてなのでよくわかりません...

この状況はやばいですか?もしやばかったら対処方法とか知っている方アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

この場合の”パスポートと同じ”と言うのは、

例えば、『つ』と言う言葉の場合、”tsu”なのか、”tu”なのか?とか、
『し』が”shi”なのか、”si”なのかと言うレベルでの話です。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます T--T 良かったです T---T
さっきからずっと不安でたまりませんでした!落ち着きました!ありがとうございます!