プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧サーバーから新サーバーへ「XCOPY」コマンドでディレクトリやファイルを移行する時、それらのアクセス権限も一緒に移せるのですか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり違うマシンのユーザ登録順位が違うから、うまく行かなかったです。でも、ご返答がすごく参考になったんですが、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/27 14:00

こんにちは、


xcopy /o /x ~
でいけるのではないでしょうか?

/o ファイルの所有権と随意アクセス制御リスト情報のコピー
/x 監査設定とシステムアクセス制御リスト情報のコピー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

/oと/xはwin2000から組まれた機能ですから、こちらのNTサーバにはあまり通じないです。でも、参考になりましたので、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/27 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!