この人頭いいなと思ったエピソード

少し早いですがクリスマスプレゼントを考えてます。

ブーツかネックレスを買おうと思ってるのですがどこのブランドが良いのかとか全然わかりません。

男の人が良いな♪と思う靴とかネックレスのブランドを教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

女性からの回答で申し訳ないのですが・・・



ブーツだと、私がプレゼントして喜ばれたのは

REGAL(リーガル)
http://www.regal.co.jp/contents/c/c101070/

Clarks(クラークス)
http://www.clarks.co.jp/Mens/index.shtml

ネックレスはプレゼントしたことはないのですが、クロムハーツやロイヤルオーダーは人気があるみたいですよ。
ブランド物だと、グッチやブルガリ、カルティエとか。
http://www.royalorder.jp/

彼氏さんのご年齢や、プレゼントの予算は分かりませんので、参考にならなかったらすみません。
また、ブーツにしてもネックレスにしても、彼氏さんが普段はどんな格好をされるのかによってアドバイスが変わってくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
クロムハーツは凄い人気ですよね♪
靴のブランド全然知らなかったので助かりました♪
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2008/11/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!