質問タイトル通り、ライオンが吠えてる格好をした男性ブランドってなんて名前のブランドなんですか?

鞄とか服とか売ってたんですが・・

アウトレットとかでSHOPみたことがあって・・

けどそこのHPみたけど分からなくて・・

教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

アール・ニューボールド R.Newbold ではないでしょうか。

フランスの自動車メーカー、プジョーに似ている、ライオンが立って吠えてるマークです。

もし合ってましたら幸いです☆
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

正解でした♪

マークだけ分かっててもインターネットで探せなかったので本当に嬉しいです★

LONSDALE(ロンズデール)のPRO LINEかもしれませんね。

口を開けたライオン(全身)を横から見たマークです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

後ろ足で立ったライオンのマークならプリングルかもしれませんね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。