質問タイトル通り、ライオンが吠えてる格好をした男性ブランドってなんて名前のブランドなんですか?

鞄とか服とか売ってたんですが・・

アウトレットとかでSHOPみたことがあって・・

けどそこのHPみたけど分からなくて・・

教えていただけたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アール・ニューボールド R.Newbold ではないでしょうか。


フランスの自動車メーカー、プジョーに似ている、ライオンが立って吠えてるマークです。

もし合ってましたら幸いです☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

正解でした♪

マークだけ分かっててもインターネットで探せなかったので本当に嬉しいです★

お礼日時:2008/11/16 19:39

LONSDALE(ロンズデール)のPRO LINEかもしれませんね。


口を開けたライオン(全身)を横から見たマークです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 19:41

後ろ足で立ったライオンのマークならプリングルかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 19:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【聖の青春】【3月のライオン】将棋映画 見るならどっち??

【聖の青春】【3月のライオン】将棋映画
見るならどっち??

Aベストアンサー

両方見たいです。
3月のライオンの二階堂君のモデルは聖さんと言われてますし。

Q30代男性の普段の格好・ブランドを知りたい。

30代をむかえ、自分の服装もそろそろ無理があるのではないかと心配になってきました。
ファッションに興味が無い方はともかく、少しでもお洒落をしたいと思っている方、気にされている方にお聞きしたいのですが、20代から30代になり普段使いするショップ、ブランドなどを変えた方はいらっしゃいますでしょうか?多種多様なファッションのジャンルがあるため、直接参考になる意見だけを求めると少なくなってしまうので、どんなファッションジャンルでも構いません。参考にお聞かせ願えますでしょうか?

ちなみに私は20代後半は「SHIPS、UNITED ARROWS、Paul Smith、無印良品、GLOBAL WORK、RAGE BLUE」などで、30を過ぎ最近は多少意識して「セントジェームス、フレッドペリー、アーノルドパーマー、AIGLE、ミレー」などを選ぶようになりました。

Aベストアンサー

30代でも「SHIPS、UNITED ARROWS、Paul Smith、無印良品、GLOBAL WORK、RAGE BLUE」は全然イケルと思いますけど。
私自身も利用します。
一番好きなのはバーバリーブラックレーベルです。

Qライオン映画

映画のタイトルが知りたいです。

10年程前に見た洋画なのですが、2匹の兄弟ライオンが出てきます。
2匹は赤ちゃんライオンのときに分かれるのですが、(片方はサーカスに引き取られ、もう片方は自然に戻される)その後、再会します。
再会した2匹は、森で火災に合うのですが、サーカスに引き取られた方は、火の輪の調教をさせられていたのでその火を通ることができますが、もう片方のライオンは火を怖がってしまい通ることができない・・・、というような内容です。

タイトルがわかる方がいたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

 「トゥー・ブラザーズ」ですね。
2004年公開のジャン=ジャック・アノー監督作品です。

http://www.kadokawa-pictures.jp/official/two_brothers/

Qこの格好変ですか❓ この格好で出かけます

この格好変ですか❓
この格好で出かけます

Aベストアンサー

腕まくりの仕方が少しダサいですね…
そのくらいまくるならいっそ半袖にするか、もう少し緩めにまくるかだと思います。

Q映画『3月のライオン』(前編)の棋譜?についてです。 映画のカテゴリーでは回答なかったので、改めてこ

映画『3月のライオン』(前編)の棋譜?についてです。


映画のカテゴリーでは回答なかったので、改めてこちらのカテゴリーにて質問します。

前編の最後の対局、宗谷vs島田の時、主人公の桐谷が解説で、
角を置いて会場へ走りますが、
その時の棋譜?盤上全体の駒の配置を知りたいです。

画像でも、文字でもいいので教えて下さい!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

局面は発見できたことと思われます。
 (見つかってないなら張ります)

△7九角に
1)▲同玉は△3二金と角を取るのが詰めろはずしの詰めろで勝ち
 △3二金に▲同銀不成なら、△6八飛成▲8八玉△7八金▲同飛成△7九角▲9八玉△7八龍まで

2)▲9八玉は、△3一銀が詰めろ外しの詰めろで勝ち
 先手玉は△8八金の1手詰め。後手玉は2四に角(7九の角)が効いているので不詰み。

ちなみに、手順前後で△3一銀は、
▲2四桂で後手玉が詰むので先手勝ち。
 ▲2四桂以下△同歩なら▲2三銀。△2二玉なら▲3一角成以下。

だと思います。

映画の中でも、「おぉ、逃げれば金を取って、同玉には角を・・」ってセリフが聞こえた気がします。

Q男性が持っていてかっこいいボールペンのブランドって何になりますか? 50代後半の男性にボールペンを

男性が持っていてかっこいいボールペンのブランドって何になりますか?

50代後半の男性にボールペンをプレゼントしようと考えています。

これを持っていると少し会社でサマになるようなブランドがあれば教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

モンブラン、パーカー、ウォーターマン、クロスあたりでしょうか。

私は文房具オタクで(笑)、特に筆記具はかなりの数を持っていますが、ことボールペンに関しては水性オンリーです。なのでモンブランの油性ボールペンは机の中で眠ったままです。

この手のものは好みやこだわりがあるので、折角高価なプレゼントをしてもほとんど使われないということもあります。

Q映画版ライオンキングの声優陣

映画版「ライオンキング」の日本語吹き替えバージョンの声優陣を知ってる方、教えてください。私が知りたいのは

・シンバ・ヤングシンバ

・ナラ・ヤングナラ

・ムファサ

・ザズー

・サラビ

・スカー

・ハイエナ3匹組

・ティモンとプンバア

です。知らないのがあってもいいです。知ってる限り教えてください。

Aベストアンサー

シンバ 宮本 充 

ヤングシンバ 中崎 達也

ヤングナラ 山本 純子

ナラ 華村 リン

ムファサ 大和田 伸也

スカー 壤 晴彦

ティモン 斎木 俊也

プンバア  小林 アトム

すみませんわかるところだけ書きました・・。

Q男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかっ

男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。
すいません、ちょっと質問が多いです。
Yahoo!知恵袋のように、チップ等もあれば良いとも思いますが…………。

画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。
靴は、久々に、前にあるサンダルを穿くつもりです。
Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮鳴く言って下さいますか?

更に、男性としてはやっぱり、半ズボン(ハーフパンツでも短パンでも)の下に、
踝までのスニーカーソックスは兎も角、普通の靴下とか穿いて外出するのは、まるではしたない感じがして嫌です。そう思うのは私ぐらいのものでしょうか?
それも、毛深かろうとなかろうと関係無く、です。平気で出来るのは小学校までになります。

また更に、「男性が半ズボンにハイソックス」なんて、もってのほかに思います。
体育やサッカー、バレーボール等のスポーツをする時だけは別ですが、普通に私服の下に穿いて公に出るのは、私はどうも嫌ですね。
気持ち悪いと思うのですが、どうでしょうか?
オーバーニーだと話になりませんかと。

では、最低限でもこちらの画像の服装についての評価、感想を御願いしますね。

男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。
すいません、ちょっと質問が多いです。
Yahoo!知恵袋のように、チップ等もあれば良いとも思いますが…………。

画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。
靴は、久々に、前にあるサンダルを穿くつもりです。
Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等あり...続きを読む

Aベストアンサー

>可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮鳴く言って下さいますか?
丈が中途半端です。ショーパンなら股下10cm以下、そうでなければ股下80cm程度が良いと思います。
>踝までのスニーカーソックスは兎も角、普通の靴下とか穿いて外出するのは、まるではしたない感じがして嫌です。
その件に関しては同感です。
>また更に、「男性が半ズボンにハイソックス」なんて、もってのほかに思います。
膝下までのハイソに関しては同感です、
>オーバーニーだと話になりませんかと。
そうは思えません。オーバーニーというよりいもサイハイの方が良いと思います。
かと言って、カーターストッキングでは駄目ですが。

Qこの映画のタイトルを教えてください!

いつもお世話になっています。

子供の頃の記憶であやふやなのですが、ライオンの映画を見たんです。少なくとも13,4年以上前です。

ストーリーの全容は覚えていないんですが、小さい女の子がライオンの子供を家に連れて帰って、そのあと母親ライオンがその子供の臭いをたどって家まで追いかけてきます。その後、家に侵入して家を荒らして、、、なんとかギリギリのところで女の子が逃げるというシーンがあったと思います。

結構前の映画で、アメリカの映画だと思います。ほかにも石油タンカーがクラッシュして爆発?するシーンとかもあったような???とにかく、動物中心の映画です。

分かる方がいっらしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ロアーズ」ではありません。あれはアフリカにある父親の研究所を夏休みを利用して訪ねた家族が、空港へ出迎えに向かった父親と行き違いになり、ライオンの館で恐怖の一夜を過ごすというコメディです。

Q男性なのですが、安く春服を揃えたいのですが! 好きな格好と言えばポロシャツとTシャツのセットアップな

男性なのですが、安く春服を揃えたいのですが!
好きな格好と言えばポロシャツとTシャツのセットアップなのですがどこかないでしようか?

Aベストアンサー

古着屋、ユニクロ、GU


人気Q&Aランキング

おすすめ情報