プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご質問させていただきます。
Yahoo!メールをはじめ、さまざまなフリーメールサービスがありますが、
その中で、本文の中に宣伝広告が入らないフリーメールサービス提供元で、
どこかおすすめのところはありますでしょうか?
できれば、POP3対応でメーラーで受信が可能なサービスが理想です。
Yahoo!メールはそれが可能ですが、本文の終わりに宣伝広告が入ってしまうため、
どこか他にないものかと思っておりました。
おそれいりますが、どこかご存知のところがありましたら、教えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Gmailですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的な回答、一番助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 04:55

今のところGmaiですね。

データ版ですので正式版になったら変わるかもなjので予断はできないですが。

フリーメールは広告収入で成り立っていることを理解して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解はしてます。その上で質問させていただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!