1つだけ過去を変えられるとしたら?

非定型縊死で二回失敗しています
意識が落ちる寸前 ほとんど朦朧としている状態から
ていうのも多分数秒だと思うのだけど この間の記憶がないんだけれど

意識が戻り恐怖に変わり
失敗に終わってしまいます
やっぱり定型でないと無理なのでしょうか

あと少しなんで非定型でもやり方に間違いないと思うのだけど

失敗に終わるて事は諦めろって事なのでしょうか

A 回答 (2件)

>失敗に終わるて事は諦めろって事なのでしょうか




「人生を大切にしろ」という指示なのでしょう。
死ぬ前に、
生きたくても、若くして死なざるを得ない方を知ることです。
人生観が変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をした13日から色々と考えて
昨日の時点ではなんとか思いとどまって
正解だったのかなと思いはじめ
生きるためにはどうしたら良いか考えてきたのですが
でもなんとか頑張ってみますが、頑張る意味が無くなって
しまいました。 しかし今また死のうとかではないのですが
それも一つの選択かなとおもいます


人生を大切にしてきたのですが 
ご心配をかけ 又 回答くださって有難う御座いました。

お礼日時:2008/11/24 19:32

諦めていいんです。


生きるためにはどうしたら良いかの方に考えてください。
どんなに生きていたくても、年をとって老いてしまえば死ぬのです。
恐怖を感じてしまうのは、生きていたい気持ちの表れです。
身近に助けてくれる人はいませんか?
助けを求めるのは恥ずかしいことではありません。
悩んでいることをどうか打ち明けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

質問をした13日から色々と考えて
昨日の時点ではなんとか思いとどまって
正解だったのかなと思いはじめ
生きるためにはどうしたら良いか考えてきたのですが
でもなんとか頑張ってみますが、頑張る意味が無くなって
しまいました。 しかし今また死のうとかではないのですが
それも一つの選択かなとおもいます

色々有難う御座いました。

お礼日時:2008/11/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!