アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギガンドスと言うポケモンのことを詳しく教えてください。
出現させるにはどうすればいいですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

どこで"ギガンドス"と聞いたのでしょうか...。


このようなポケモンは存在していませんよ。
もしかして名称を間違ってはいませんか?

この回答への補足

ギガントスのあやまりでした・・・
六匹のポケモンが融合(合体)したものらしいのですけど?
聞いたことありませんか?
よろしくお願い致します。

補足日時:2008/11/15 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり存在しないのですか・・・
うその情報はやめてほしですね。
お世話になりました。

お礼日時:2008/11/18 19:28

ドラクエなら「ギガンテス」がいますが…。

この回答への補足

ギガントスのあやまりでした。
ご存知ありませんか?
よろしくお願い致します。

補足日時:2008/11/15 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
ドラゴンクエストにギガンテスですか。
ポケモンには存在しないようですね。
お世話になりました。

お礼日時:2008/11/18 19:32

結論から述べてしまうと、「ギガントス」というポケモンはいません。



もし「アルセウス」のようにデータ上で存在していれば、改造などで出す人がいるでしょう。
それなのに情報もほとんどない、画像も無いので100%デマと考えていいでしょう。

他にも合体ポケモンの話は色々ありますが、全て嘘です。たまにグラフィックを描いて、いかにも存在していそうなポケモン(フレイバナ等)もありますが、実際には存在しません。

残念ですが、諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりがせねたですか。
うその情報にはホントこまったものです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/11/18 19:35

「ギガントスってポケモンが全世界の中で一番強い・・・らしい


作り方は・・・バンギラス、ボスゴドラ、カイリュウ、リザードン、サイドン、ルギア、すべて100、オダマキ博士に10回話しかけると6体が1体にそれがギガントス。」

というガセネタですね?

もちろん皆さんの仰る通り、
「ギガントス」なんてポケモンは「いません」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセネタにはホントこまったものです・・・
ポケモンファンとしてはとても腹がたちますね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/11/18 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!