一回も披露したことのない豆知識

12月6日・7日にディズニーアンバサダーホテルに泊まり、夕食はシェフ・ミッキーを予約しています。シェフ・ミッキーはアルコールは飲めるのでしょうか?もし駄目ならシェフ・ミッキーをキャンセルして、チェックイン後、ホテル外で食事をしたいと考えています。ホテル周辺で食事が出来て、アルコールも飲めるお店はありますか?それとディズニーシーでアルコールが飲めるレストランを教えていただけますか?頑張って連れて行ってくれる主人の為にも教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。


分かる範囲ですが、参考になれば。
アンバサダーホテル周辺だと、イクスピアリのレストランには大抵アルコールがあると思います。
http://www.ikspiari.com/shop/index.html
ディズニーシーのレストランはこちらをhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
プライオリシーティングを利用するとかhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
ご主人の為にも、良いプランがあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンバサダーホテル周辺だとイクスピアリがいいのですね。
ディズニーシーでアルコールが飲めるレストランがこんなにあるとは・・・びっくりです。これからじっくりと考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 21:16

最近、変更があったとかでなければ、シェフミッキーではキャラクターの出演中はアルコールの提供はなかったと思います。



キャラクターがでなくなった時間、ナイトスナックになってからアルコールがOKになったはずです。
ビールが800円くらいだったかな。

運転でつかれた後でしたら、ご主人優先してあげたい気持ち、すごく分かります。
アルコールの何が好きか、によってお店を選んではどうでしょうか?
イクスピアリでは、我が家はピッタ00(イタリアン)が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『俺は飲む!』と宣言されてますので、一番は主人の希望の叶うレストランにしたいと考えています。やっぱりキャラクターの出演中はないのですね。毎日暇を見つけては、ランドとシーの本とニラメッコしています。レストランもたくさんあって悩みます。でも、考えることが凄く楽しいです。皆さんのアドバイスを参考に考えたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2008/11/17 22:48

10月に“シェフ・ミッキー”のディナーを利用しました。


ディナーではアルコールの提供はあります。
連れの者がビールを頼み、飲みました。
ただホテルなので、金額はかなりお高かったと記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナーでは飲めるのですか?
子供はミッキー達に会えて満足で、主人もアルコールが飲めて満足するのが一番いいのですが、かなり金額が高いということなので、すごく悩みます。じっくりと考えたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2008/11/17 16:38

アンバサダー宿泊ならシェフミッキーは朝食にしたらどうですか?


さすがに、ご主人も朝から飲まないでしょう(*^_^*)
そうすれば、子供達も満足できます。

チェックイン後、パークに行かれないのであれば、やっぱりイクスピアリ内のレストランがいいんじゃないですか?
アンバサダーからなら直結してるし、
焼き肉とか地ビールレストランとかたくさんあります。

シーのレストランは、こないだSSコロンビアのダイニングに行きました。ビールは700円前後で何種類かありますし、ワインもボトルであります。ビールを6杯くらい飲んで、「だったらワインの方が安かったね」とか話してたんで、それくらいの値段じゃないでしょうか。
雰囲気は、ソファ席とかバーカウンターがあって落ち着いてますが、
外の景色は見えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンバサダーーホテルを予約したとき、シェフミッキーは考えてなくて、後日朝食の予約をしようとしたら、すでに予約が一杯で残念ながら駄目でした。男の子3人なのでガッツリ系の焼き肉もいいですね~。イクスピリアを中心に考えたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2008/11/16 18:24

イクスピアリのレインフォレストカフェがお勧めですよ。


ジャングルな雰囲気で魚や動物たちもいて
お子さんも喜びそうだし、アルコールも豊富ですので
僕も喜びますw

優しい奥様ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は主人はあまり乗り気ではないのですが、ランドやシーを楽しみにしている子供たちの為に、頑張って運転してくれるので・・・・・子供も喜んで、主人も満足してくれるお店を考えたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2008/11/16 18:45

「シェフミッキー」は残念ながらアルコールは飲めません^^;



ですが、同じアンバサダーホテル内になる「エンパイア・グリル」ではアルコール飲めます。ロビーラウンジでもアルコール大丈夫です。
(他にも、ビールはホテル内で売られてます。)

ディズニーシー内のレストランならアルコールOKのお店は結構ありますよ^^ ↓参考にして下さい!
http://www.dreamagic.jp/tds/restaurant/index_ac. …

楽しんできて下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシェフミッキーはアルコールは飲めないのですね。子供三人は絶対にシェフミッキーがいいのですが、主人の事を考えると・・・・悩みます。ディズニーシーのレストランは子供の好きなものを考え、選びたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!