dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをして、SEXをして、コンドームをつけて射精をした場合、もしコンドームが破れていたら、精子の漏れなどで
すぐに分かるものなのでしょうか?

もしかして破れているのでは?と不安に思った日があります。

その日は射精して後、精液はコンドームの精液だまりの中に入っていたと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ラブホでアルバイトしてた(部屋や風呂のメーク)事があり、何百・何千個ものいろんなタイプのモノを扱いましたが、開封していない状態で破れている事は考えられません。

故意的に針で第三者がイタズラでもしない限り・・・・穴は空かないはずですけど。少々、古くても行為で磨り減って穴が空く事もないと思います。
気になるなら、今後は事前に少し空気を入れて確認すると安心かも?ですね。先の溜まり場所にあったとしてもピンホールなら判らない場合もあるし、若い人だと粘度もありますから全量が漏れる事もないし、判断は難しいです。女性の前で入念にチェックするのは失礼なので。。。。一旦はティッシュに包んで枕元近くにあるゴミ箱に一旦は捨てるとして。。。。イトナミが全て終われば女性もシャワーにでも行くでしょうから・・・その時にでも取り出してチェックする事くらいしか・・・ないのでは?今後は、そうするにしても・・・・終わってしまった事への心配(妊娠)ですね?確立の問題であって保障は出来ませんが。。。。もし、漏れてたとしても量や数が足らないのでは?先っぽの中に溜まってたなら、もし漏れてたとしても生還出来る精子が足らないと思うのですが?全量を送り込んでも妊娠する可能性って案外ね、そんなに高いモノでもないですから。
    • good
    • 7

SEX中に破れたかどうかですよね?


そりゃ男女とも分からないでしょう。
抜いた時に明らかにもれていなかったら、破れていても気づかないと
思います。
    • good
    • 3

男性です。


私の場合、穴が開いていた!と言うのではなく、先端がなくなっていた…というか、穴の開いた靴下から先端がのぞいていた状態になっていまして、それで次男がうまれました。
もちろん、違和感はありましたが…久し振りだったので、そのまま済ませたら件の状態になっていたしだいです。

精子の漏れ…程度だと、気がつかないと思います。
    • good
    • 5

やってみればいいんですよ。


コンドームに針を刺したあとにつけてみる。天然ゴムですからつける途中で裂けます。輪ゴムみたいにピンホールに耐えられないのです。
取るときに分からなければ、破れていることはありません。

ただ、挿入中に破れたときは、根本の締め付けは残っているので分かりにくいです。抜いてみると亀頭が露出しています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A