WINKが出したアルバムでタイトルが「Twin Memories」
その中の一曲で「イン ユア レター」というタイトルの曲が入っていました。
ウインクといえば当時外国人の曲をカバーすることをよくしていたように
記憶しています。
ラジオで聞いた外国人のこの曲を歌っていたアーティストの名前どなたかご存知ありませんか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


REOスピードワゴンの「涙のレター」だと思います。
この曲が収められたアルバム「禁じられた夜」は80年代初め頃にメチャクチャ売れた大ベストセラーアルバムです。
全曲いいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
発売されていた時期も近いようなので、間違いないですね。
あすレンタルショップに行ってみます。
アーティストの方がいい声をしていた記憶があります。
売れるはずですね^^;
何年かの空白が埋まりそうです!

お礼日時:2003/01/18 01:08

全く自信はないのですが、「In Your Letter」と聞いて


REO SPEEDWAGONが思い浮かんだのですが…

他にそのような曲名の歌を知りませんし、やはりこれかな、と。

しかし意訳でIn Your Letterというタイトルになっているのだとしたら
見当違いのアドバイスではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日レンタルショップに行ってきます

お礼日時:2003/01/18 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWINKの曲で・・(誰のカバー曲か知りたいのです)

いきなり思い出してタイトルが分からないのですが・・
WINKの曲でカップリングの曲でした。
歌いだしが「(「羽広げた」か「羽ばたいた」)小鳥達が」
サビで「愛してる~」とあったと思います。
いつ聞いていたか思いだしたのが、平成2年の夏だったと思います。
WINKで検索したら90.07.04に『夜にはぐれて ~Where Were You Last Night~c/w:想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~』とありました。
このc/w:想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~は歌いだしが「(「羽広げた」か「羽ばたいた」)小鳥達が」
サビで「愛してる~」と入ってるのでしょうか?
そしてこの曲は誰のカバーなのでしょうか?
視聴してみたいのですが・・・
視聴サイトとかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

下記の試聴サイトはほとんどの曲が試聴できます。
洋楽なので半角で入力しなければ検索してくれませんが。
曲名を入力して検索をかけてみてください。
Welcome to the edge - Billie Bughesもあります。

参考URL:http://www.singingfish.com/

Q少し昔に流行ったWINKの振りつけ!

90年代前半くらいに流行ったWINKの振りを早急にマスターしたいです。
レンタルビデオ屋さんに行ったのですが、今頃借りる人も少ないせいか、ありませんでした(>_<)
図解をしているWebや動画やビデオなど、何かいい方法はないでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

↓有料ですが、こちらにそのものズバリがありましたよ。

参考URL:http://www.aii.co.jp/go/furitsuke.html

QWinkさんの愛が止まらないについて

Winkさんの愛が止まらないについて

Winkさんの愛が止まらないという曲についてなんですが、
私が持っているCDのバージョンは最後はフェードアウトするんですが、
このバージョン以外に最後にも演奏が入っているバージョンがあるらしいのですが、
このバージョンはCD化されていますか?

Aベストアンサー

At Heel Diamonds 持っています。
オリジナルVersionが3分29秒、Remix Versionが5分1秒で、Remixの方はアウトロの演奏でちゃんと終わっています。
ずいぶん久しぶりに聴きましたが、Remixは伴奏やボーカルをサンプリングしていじくっているのが鬱陶しくて、今聴いてもやっぱり好きじゃないです。

QSWEET MEMORIESの英語部分の歌詞を教えてください

松田聖子のSweet Memoriesの英語部分(2番)の歌詞が
分かる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

著作権に関わってくるので、
表記は出来ません。

参考URLは許可を取ってあるので
記載OKですが。

参考URL:http://uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku15=02684&cursession=zgAQSmry&curuserid=000&numhit=69&cursline=41&MA_selec

Q大至急!! ザ・ワイルド・ワンズ 「ユア・ベイビー」の歌詞

すみません。大至急なのですが・・・・
ザ・ワイルド・ワンズの「ユア・ベイビー」の歌詞が
至急必要でインターネットでかなり検索してみたのですが
「ユア・ベイビー」に関しては歌詞前文が載っているところが見つけられませんでした。本屋に楽曲を買いにいく暇がないため有料サイトでも構いません。無料サイトだと一番良いのですが。
もしくは歌詞を前文知っている方、歌詞を教えて下さい!
お願いいたします!!!!!

Aベストアンサー

歌詞の紹介サイトで調べたので、これで、あってると思います。
『昨日見たよ お前のこと 二人づれで歩いていた
いかしたあの娘は 恋人なんだろう
ユア・ベイビー、イエー
連れておいでよ みんな見たい 照れないでさ 一人じめは ずるいじゃないか

お前は気取って 歩いていたんだ
ユア・ベイビー、イエー
仲間になら見せるだろうやかないから連れて来いよ
ユア・ベイビー、ユア・ベイビー、イエー
とてもキュートな可愛い娘
細い肩に手を廻して お前は気取って 歩いていたんだ
ユア・ベイビー、イエー、ユア・ベイビー、イエー、
ユア・ベイビー、イエー、ユア・ベイビー、イエー』


人気Q&Aランキング

おすすめ情報