アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DMがきてからyahoo携帯にて機種変更しましたが
機種変更してから1ヵ月半ですが何の連絡(メール)もありません
データ移行で訪ねたソフトバンクショップで聞いた所
メールで連絡がくるような事でしたが
同じく機種変更キャッシュバックをした方は機種変更してから
どれくらいで連絡来ましたでしょうか?
ちなみの請求明細では機種変更した新端末代は加算されています。

A 回答 (2件)

9月に機種変更してから2ヵ月後にJCBギフトカードが送られてきました。

その間、何も連絡はありません。
春に息子が新規契約してキャッシュバックのときも、同じような感じでした。

この回答への補足

本日、ソフトバンクより携帯にメールが来ました
キャッシュバック振込み口座の問い合わせで
早ければ来月末に振り込まれるそうですので取り合えず安心できました。

補足日時:2008/11/27 23:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談有難う御座います
なんだか2~3ヶ月は掛かるようですね
ようやくソフトバンク(旧ボーダホン)も新規契約者だけでなく
既存の契約者もサービスしだしたとちょっと喜んだのですが
気長に待つことにします

お礼日時:2008/11/17 23:02

私の場合はボーだフォンの携帯を使っていましたがいずれ使えなくなるので機種変してくれとDMが来たので8月7日に3Gに機種変しました。


その時キャッシュバックのエントリーをしましたがそれからは何の連絡も無くいきなり11月の初めに1万円のJCBギフトカードを送ってきました。
3ヶ月かかりましたがその間にメールその他の連絡は何もありませんでした。あまりおそいので聞いてみようと思いましたがうやむやになるような事でもないので黙って待っていました。遅くなる事があるとは書いてありましたがあまり遅くなると不安になりますよね、メールの1通でもくれればよいのに不親切ですね。

この回答への補足

本日、ソフトバンクより携帯にメールが来ました
キャッシュバック振込み口座の問い合わせで
早ければ来月末に振り込まれるそうですので取り合えず安心できました。

補足日時:2008/11/27 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談有難う御座います
その通りでDMで機種変更を促がせておいて
何の連絡も無しにいきなり忘れた頃なんて・・・
なんだか年明けのお年玉になりそうです

お礼日時:2008/11/17 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!