アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
今週末に河口湖へ富士山&紅葉を見に行くのですが、
いろんなスポットに行きたいのでバスよりも自転車で行きたいのです。
でもどんなに調べても河口湖駅近くにあるレンタル自転車が見つからず困っています…。
ちなみに運転免許証を持っていないので、車はムリです。
河口湖駅までは都内から高速バスで行きます。
どなたか知っている方がいれば教えてください!
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

20年前は結構ありましたが、その後どんどん減っていってましたからね。


駅近くにあっても季節的に閉めている可能性もありますから、観光課や観光協会に電話で聞くのが確実だと思いますよ。

http://www.fujisan.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~昔はいっぱいあったんですね~。
観光課に聞くとはいい方法ですね!
検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/18 13:33

河口湖北岸、大石地区にある「Country Lake Systems」でMTBをレンタルできます。


http://www.c-ls.jp/start.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこちらも調べてはいたのですが、駅から遠いように思えてはずしました。
駅近くでお願いします。

お礼日時:2008/11/18 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!