アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合ってから、学校で話す機会が少なくなりました。(その分一緒に帰って話してるけど)
これって、結構さみしいんですけど、どうおもいますか?

A 回答 (2件)

213さんは彼女に話し掛けていますか?


それでも会話が続かなかったり、彼女がどこかに行ってしまうようなら、多分彼女は学校で213さんと話すのが恥ずかしいんですよ。
一緒にいるのを見られるのも恥ずかしいと思います。
中学生とか高校生くらいなら、そういう時期ってあると思いますよ。
学校は学校、放課後は放課後…と、しっかりON/OFFを切り替えられるようになれば、たいして寂しくはなくなると思います。
学校は彼女とベタベタする場ではありませんからね。
「帰り一緒に帰ってるんだし、わざわざ学校で話さなくても良いや。学校ではもっと友達と遊んだり勉強したりしよう」と思えるようになると思います。
でも、どうしても耐えられないのであれば、彼女に213さんの寂しい気持ちを打ち明けてみてはどうですか?
    • good
    • 0

私の付き合ってる彼氏は違う大学なんですが、


彼女の心理はわかります。

周りの人に「ヤッテクレル!」と思わせないようにしたいんでしょう。

私も友達の前でべたべたされると、
「ちょっとひっつかないでよ!」と軽く阻止します。
彼氏のことは大好きですが、
友達の前では、彼氏とべたべたしないで
どっちかというと友達を持ち上げたり
友達と会話を弾ませるようにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!