dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ジムに通っていて、年下のアルバイトの水泳のコーチが気になっていて、何故か私になついてくるんです。
話す時はめちゃくちゃ近い距離(肩と肩の距離1センチ位)で話し掛けてきたり、私が帰る時はわざわざ事務所から出て来て話し掛けてきたり、私と会員さんの会話を盗み聞きして、また私にその会話で話し掛けて来たり…私が1人の時は絶対話し掛けてきます。

それで、今日レッスンを遅刻してしまい受けれなかったので泳ごうと思って行ったらコーチが監視員をしていて、もぅ私は今日来ないと思っていたらしく…ビックリされて話し掛けられ、『遅刻ですね~(´∀`)』的な会話をしていたら、『実は…今日僕も遅刻して上司に怒られて凹んでるんです(ノд<。)゜。』と言うから私が『テンション上げていきましょうよ(*´∀`*)』と言うと、彼は『eikoさんと会えたからテンション上がりましたけど(*´∀`*)』と言われました…その後彼はすぐ一緒に監視してたアルバイトのもう1人のコーチのところに行って、私を見ながら2人で何か話していたみたいで、その途中気になる彼と目が合うと何か恥ずかしそうに『ペコ』っと頭を下げられました。最初バカにされてるのかな?とも思ったんですが…これはただの社交辞令でしょうか?

A 回答 (3件)

社交辞令ではないと思いますよ。

スポーツジム等のインストラクターが個人的に話しかけるパターンは下記が主です。
1)貴女が彼の01(ゼロワン)としてジムに来ているかという活性率の管理の為
2)彼のレッスン数(個人ノルマでレッスンの定員確保し活性させる為)の管理
3)個人成績(個人ノルマ)で物販やイベント集客の為
4)貴女が彼の好みで誘うチャンスを伺っている為(彼女候補かスポンサー候補)
以上が考えられますが、おそらく4)が狙いだと思いますよ。
インストラクターは給料は安く!ジム内では人気がある方は女性の方から色々(食事・プレゼント・お金・体)していただくことが多々ありホストって勘違いする方がいます。
私も過去に某スポーツインストラクターをしていましが女性に不住した事がありませんでしたよ 会社の規則で普通は会員には手を付けたり色々貰う事は禁じられていますが・・・です。とぼけて聞いてみては?
    • 0

あなたが気になっている女性なんですから

そんな事は気にせず
誘ってみてはいかがでしょうか?

この文面では、その相手の方は
とても社交的な方っぽいので
誘ってみてもダメなら
サラっと流してくれそうですし

OKなら楽しい時間が過ごせるんではないでしょうか?

明るい雰囲気の方だと思うので
深く考えないで行動あるのみです!!
    • 0

爽やかな感じですね。

社交辞令かもしれませんが、相当気に入られてるのは間違いないでしょうね。
    • 0