アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-R に、約200個ぐらいのファイルを書き込み、残りの容量が、2G以上あったので、追加で、約1G分を、書き込みをしました。
追加分を書き込みする時、ソフト上で、既に書き込んであるファイルが、一覧に出たんですが、これから追加する分が、見ずらかったので、一覧から消去し、追加分を書き込んで成功したのですが、既に書き込んであった約200個分が、まったく見えなくなってしまいました。
DVD-Rメディアのプロパティでは、存在があるのですが、後から追加したファイルしか、見れなくなってしまいました。ファイナライズをすれば、と思い、やってみたのですが、やはり、追加した分しか見れません。
DVD-R なので、消去されないと思いやってしまったのですが、最初に書き込んだ分は、もう読む事は、不可能でしょうか?

WindowsXP SP3 で、
書き込みに、使ったソフトは、CDBurnerXP(フリーソフト)
確認に、B's Recorder GOLD5 を使いました。
CD Recovery Toolbox Free も試してみたのですが、ダメでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DataRecoveryは使ってみましたでしょうか?



DataRecoveryを使えば復活出来るかも知れません。
また、下記。ページで書かれているJWordプラグインは、
評判の悪いソフトなので入れない方が良いと思います。

窓の杜 DataRecovery紹介ページ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/del …

↓JWordに関しては、ここを見てください。
JWord - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/JWord
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
大変、遅れまして申し訳けございません。

DataRecoveryを、試してみたのですが、うちでは、DVDドライブを指定すると、エラーとなってしまいます。

自分なりに、調べて、いろいろやってみたのですが、結局ダメで、もう、あきらめる事に、しました。

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 11:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
大変、遅れまして申し訳けございません。

ファイナルデータは、以前、購入し持っては、いるのですが、トラブルに、なった事があるので、それ以外のソフト(フリー)を、試してみたのですが、やはりダメで、結果的に、あきらめる事に、しました。

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!