ディルアングレイの情報をお待ちしています。
どんな些細な事でも構いません。お願いします。
ディルアングレイ廃盤CDになった(予感、Cage、脈、KR・・・)訳を教えて下さる方もお待ちしています。
CD会社かえたって聞いたので・・・。教えて下さい。

A 回答 (2件)

CD会社変えたって言うのは私も聞いたことあります。

すいません、ここんとこは詳しくないんですが・・・m(__)m

ディルの京くんは清春に憧れてるそうですね。メイクとかが初期の黒夢時代の清春にとても似ているのでそうかな、と思っていたんですが、そう聞いて清春のFANの私としては嬉しく思います。去年、富士急のコニファーフォレストで行われたイベントでSADSとディルは対バンでした。SADSの曲をやってる時でもディルのFANの人で一緒にノッてくれてる人がいたりして嬉しく思いました。ライブ中のマナーがとてもいいと思いました。
憧れの清春と対バンで京くんはどう思ってるのかなぁ?なんて思いながらライブに行ったのを覚えています。
元ジャニーズJrの高木くんがディルのコスをしてライブ会場にいるというのも聞いたことがあります(これはあまり関係ないですね(苦笑))
きっとFANであるKAIKIさんのほうが詳しいと思うんですが私なりの知ってることを書かせていただきました。
ディル好きなほうなので、がんばってほしいです。最近にないバンドだと思うので。(演出とか)
そういえば一時期メイクとってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、京様は清春さんのローディーをやっていたそうです。それからメイクとかは清春さんッポイといわれるようになって・・・。
京様は対バン嬉しかったと思いますよ><
ジャニーズの方もディルお好きなんですね。知りませんでした。
私の知らない事有ったんで、嬉しかったです。
有り難う御座います。

お礼日時:2001/02/28 09:55

参考URLに「Dir en grey」関連サイトが、たくさん紹介されています。


一度ご覧になってみてください。いろんな情報が得られるかも…

公式HPはこちら…
http://www.direngrey.co.jp/main.htm

去年の秋は大変だったようですね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
でも、日本武道館ライブ(4月)が決定したそうです。

参考URL:http://www.arcstarmusic.com/artists/Dir_En_Grey/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、去年はスゴイ大変で・・・。
有り難う御座います。

お礼日時:2001/02/28 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライブチャット

ライブチャットをしたいのですが
ポイントとか高すぎてできませんし
アダルト系を求めてるわけでもないですので

無料で簡単に出来るライブチャットを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

配信するのではなく、配信を見る側ですよね?
もし良ければ以下のサイトを。

stickam
http://www.stickam.jp/

ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/
(アカウントの作成が必要)

二つとも利用しているサイトです。

Q来生たかおの廃盤CDを探しています。

お世話になります。以下のCDを探しています。

「Purity」来生たかお
レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント
ASIN: B00005EMIP

アマゾンのマーケットプレイスで見かけたのですが、
現在クレジットカードを所持していないため購入することができませんでした。
(出品者に他の取引方法で出来ないかどうかお願いしてみたのですが、残念ながら無理でした。)
楽天の探し物コーナーには登録済みで、
中古CD屋を見つけては立ち寄ったりしているのですが、
今のところ見つかっていません。

他になにか見つけるにいい方法はありますでしょうか(T_T)。
ちなみに現在九州地区在住で、東京方面には足を運べません。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

原本ではないとだめでしたら参考になりませんけど、お近くの図書館で検索したらいかがでしょうか?
私の住まいの図書館にはありました。
市町村の図書館でないのなら、県の図書館で横断検索(県内の市町村の図書館を検索)して取り寄せてもらう。

Qライブチャットで使用するパソコン

こんばんは。
ライブチャットで使用するパソコンのHDDは
どのくらいが良いでしょうか?
80GBでも問題なく動きますか?

ライブチャットの為にパソコンを買い替え予定です。
どのパソコンが良いかアドバイス頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ライブチャットをする分にはHDの容量は気にしなくてもいいのではないですか?

HDよりもメモリをたくさん積んでたほうが良いと思います。CPUもそれなりだと良いですよ。

ライブチャットは処理能力を必要とすると思いますのでメモリなどを重視してください。

Q廃盤CDの購入について

M-BANDのファンですCDを探しています。ほとんどのCDが既に廃盤になっている為、中古でもいいので見つけたら教えてください。
ネット情報はいろいろ見ましたがこれはって?いうのが無くて!!

Aベストアンサー

こんにちは。
http://www.webnation.co.jp/index_html
このサイトで「M-BAND」を検索し、全商品リストを参照して下さい。
ちなみに会員制ですが、全て新品です。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/index_html

Qライブチャットについて。

アダルト系のライブチャットを初めてやりました。
ポイントを購入して20分しか遊べなかったのですか少し楽しめました。
1分200円、20分4000円って高いと思いますか?
キャバクラなら3時間5000円とかもありますが。
ライブチャットの良さって何でしょう?
ライブチャットで2万や3万かければそれなりのサービスが楽しめるのですよね?
風俗には行ったことないので分からないのですが2万や3万を出すならヘルスに行った方が割に合いますか?(ライブチャットとヘルスではサービス内容が違うので個人の価値観によるかもしれませんが)

風俗に行くのは個人的に抵抗があるかもしれないのでアダルト系のライブチャットでちょっと大人の話をするのもありかなとも思いますが。

Aベストアンサー

お金がもったいないですよ
6000円も払えば生で女性に抜いてもらえますよ
若い方ですか?
地方であまりヘルスがないとか?

Q廃盤になったCDを探しています

発売中のも含めて、CDをネットで検索sっして購入できるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

rumiysさん、こんばんは。

多少ずれた解答になるかもしれませんが、廃盤復刻計画というのがあります。
私も25年~30年ほど前によく聞いたアルバムを復刻して欲しくて、色々リクエストしています。

廃盤復刻で検索してみて下さい。
絶対廃盤になっているだろうというような、すごいのが復刻されていたりしますよ。

年齢がおいくつかは知りませんが、相応のお年でしたら青春が取り戻せるような・・・・。

Qライブチャットを録画して保存するソフト

ライブチャットを録画して保存できるソフトを探しています。

できるだけ高画質でライブチャットを録画できるソフトがいいです。

Aベストアンサー

株式会社インターナルのチャットグラバーが便利ですよ。

ここのソフトはフォローがしっかりして安心です。

参考URL:http://www.internal.co.jp/products/util/chat/about/

Q廃盤になったCDを探したいのですが・・。

こんばんは。お世話になります。

「廃盤になったCDアルバムを探して欲しいんだけど」と上司に頼まれました。

amazonでは品切れで他でも検索はしてみたのですが見つかりません。

谷村新司さんの『HISTORY at Aoyama Theater』というものだと思うのですが「at Aoyama Theater」という劇場の名前が出てしまい谷村しんじに関係ないものが多く出ます。「 谷村新司 ヒストリー 」でも検索はしました。
 
というのも、上司が「谷村新司のヒストリーっていう廃盤になったアルバムが欲しいんだけど見つけられる?中古でもいいんだけど。オークションとか。」と聞かれたんです。おそらく「HISTORY at Aoyama Theate」rのことだと思います。

昇進に関わるとかそういったことはないのですが(笑)ネットで探せばあるだろうと思っていたところ見つけられず・・。ないものはないのでしょうか?

街の中古屋さんで探せばあるかもしれないと思ったので、上司に教えてあげようとも思っているのですが、皆さん他に見つけられる方法をご存知でしたら教えてください。

「オークションでも良い」といわれたのですが、ヤフオクなど利用したことがないのでさっぱりです。

良い方法をご存知でしたらアドバイスください。よろしくお願いします。

こんばんは。お世話になります。

「廃盤になったCDアルバムを探して欲しいんだけど」と上司に頼まれました。

amazonでは品切れで他でも検索はしてみたのですが見つかりません。

谷村新司さんの『HISTORY at Aoyama Theater』というものだと思うのですが「at Aoyama Theater」という劇場の名前が出てしまい谷村しんじに関係ないものが多く出ます。「 谷村新司 ヒストリー 」でも検索はしました。
 
というのも、上司が「谷村新司のヒストリーっていう廃盤になったアルバムが欲しいんだけど...続きを読む

Aベストアンサー

楽天フリマの中のサービスで「探しものサービス」というのがあります。
他の方の「依頼」を見れば流れが分かると思いますが、
質問に書かれたような事を書いておけば
条件にあったものを持っている人が連絡をくれるようです。

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3

Qスカイプのカメラでライブチャットはできる?

 少し気になったことがあるので質問をします。
 ちょっとしたきっかけでスカイプのカメラを手に入れ、スカイプをしている知人とテレビ電話を知人とするようになったのですが、スカイプのカメラを使ってのライブチャットはできるのでしょうか?
 スカイプのカメラでライブチャットができるようであればライブチャットもしてみようと思っています。(無理なら諦めます)

Aベストアンサー

もちろんできますよー(^_^)v
http://www.skype.com/intl/ja/features/allfeatures/video-call/

Q廃盤CDの新品が激安。これって本物ですか?

よく趣味で90年代の廃盤になった邦楽CDを買い集めているのですが、たまにアマゾンのマーケットプレイスで新品未開封品(ビニールの封も切られていない状態)のアルバムがたったの150円や300円ほどで売っているのを見かけます。

マイナーなアルバムではなく、有名アーティストのアルバムです。(リンドバーグ、今井美樹さん、工藤静香さん、岡本真夜さん等)
後に最近になって再販されているタイトルというわけではなく、もう中古以外では手に入らないタイトルです。
一応どのお店も購入者からの評価は良好なようです。

これってちゃんとした正規品ですか?
それとも偽者(海賊版?)ですか?

もし正規品なのだとしたらどうしてこんなに安いのでしょうか。
普通に考えれば在庫処分のためだと思うのですが、有名アーティストの、もう入手不可能な廃盤CDが新品未開封だったら逆にプレミア値がつきそうなものですが…。
それともただ単にそのタイトルの人気がないだけでしょうか?

Aベストアンサー

マイナーなアーティストは最初から3万枚とか5万枚とかの上限付きで、CDが作られ、在庫調整しながら販売されますが、知名度が高く、売れ筋なら最初から生産される桁が一桁違ってきます。
どの次点でそのアーティストが飽きられるか判らないので、
大量のデッドストックがでる可能性があるのは、
>マイナーなアルバムではなく、有名アーティストのアルバムです

こうした不良在庫のレッテルが、底値になってしまうのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報