プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国籍や音楽ジャンルは問いません。
他に類を見ない超個性的な声の女性歌手を教えてください。
ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンクの貼り付けをお願いします。
以下の動画は一例です。
デンマークの女性歌手アニーラ・ミルザ

A 回答 (3件)

他に類を見ないかと言われると自信はありませんが、個性的な声だと思います。



Duffy - Well, Well, Well


Cher - Strong Enough
http://www.youtube.com/watch?v=rEeYz1m1FI4

Zaz - Je Veux
http://www.youtube.com/watch?v=314c-_7lX5s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Duffyの声は個性的ですね。このようなテイストも悪くないなーなんてしみじみ聴かせていただきました。投稿のあった回答の中では一番個性的だと思います。
今回はあなたの回答をベスト回答とさせていただきました。
またの参加をお待ちしています。

お礼日時:2012/05/21 20:16

こんばんは!^^



また、お邪魔します。^^;



◎Sarah Blasko(サラ・ブラスコ):「All I Want」
 オーストラリアの歌姫です。南半球のビョークといった感じです。


◎Nina Hagen(ニナ・ハーゲン):「Naturtrane」
 ドイツのロック・シンガーです。メイクも歌い方もぶっ飛んでます。
http://www.youtube.com/watch?v=9xi4O4RvlnQ

◎Missing Persons(ミッシング・パーソンズ):「Words」
 アメリカのバンドです。Voはデイル・ボジオ。何となくレデイ・ガガに似ています。80年代ですが、当時は奇抜なファッションや変わった歌い方で注目を集めてました。
http://www.youtube.com/watch?v=IasCZL072fQ


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもながら懇切丁寧な回答ありがとうございます。
ドイツの二ナ・ハーゲン以外はなかなかよかったです。
声の質はオーストラリアの歌姫が一番好きです。
アメリカのロックもたまにはいいものですね。紹介していただいたバンドは知りませんでしたが楽しめました。

お礼日時:2012/05/21 20:06

一番最初に頭に浮かんだのは「ビョーク」ですね、一度聞いたら間違えようのない個性的な歌声です。


「ダンサーインザダーク」も素晴らしかったです、大好きな映画です。

Björk - New World
 

DANCER IN THE DARK (Bjork - I've Seen It All)
 http://www.youtube.com/watch?v=h1K78yhZDCc&featu …

Björk - Gloomy Sunday.
 http://www.youtube.com/watch?v=kr7PtJAesA8&featu …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンサーインザダークはいい映画でしたね。
僕もこの映画は大変印象に残っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!