アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性アーティストで、ポップな曲です。
英語ができないので、雰囲気で聞こえたところを書きます(めっちゃ間違ってるかもです)

サビ入り前最後の方がStay on〜,Stay on〜,Stay on〜(このあと聞き取れないですが、なんちゃらgoっぽいこと小声で言ってます)
サビがUp and,Up and,Say She (聞き取れないけどウォッスォみたいな) no.
She is world's girl.
Need world's girls.
yeah,yeah!
Up and,Up and,Say She (ウォッスォ) no.
She is world's girl.
Need world's girls.
yeah,yeah!

間奏が雑な音階で申し訳ないですが

ソ,ソ・ラ,ラ・ラ♯・ラ♯・ラ♯・ラ♯,ラ♯,ラ♯・
ラ♯,ラ♯・ド,ド・レ・レ・レ・レ,レ,レ
ソ,ソ・ラ,ラ・ラ♯・ラ♯・ラ♯・ラ♯,ラ♯,ラ♯・
ラ♯,ラ♯・ド,ド・レ・レ・レ・レ,レ,レ
からのラストサビみたいな感じです、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    アーティストはマルーン5でしょうか?
    もしそうなら、この曲ではなさそうです。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/31 22:27
  • なんとか見つけられました。
    Jack AisherのSearching For So Longという曲でした。
    ご回答いただいた方、ありがとうございました。

      補足日時:2023/10/31 23:00

A 回答 (2件)

なんか違う気もするけど…


    • good
    • 0

「Girls Like You」で検索して見てください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A