アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンキンパークやコーンがツインボーカルだと思うんですが、他にもあったら教えてください。男性ボーカルでハードロック、メロコアあたりが希望です。とにかくノリがいいバンドならかまいません。お願いします。

A 回答 (2件)

参考程度に書いておきます。



男性ツインは「NELSON」しか存じません。
CMにも使われた曲もあるみたいですね。
「after the rain」だった様な・・・?
何しろブツが無いもので、記憶があやふやです。
ハードロックっぽかった気がします。

    • good
    • 0

KORNはツインボーカルではありませんよ。

この回答への補足

えっ、そーなの? ツインボーカルって聞いたのに・・・。アドバイスありがとうございます。

補足日時:2001/03/22 11:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!