この人頭いいなと思ったエピソード

最近は甘デジの台頭にとり、様々なタイプのパチンコ台が登場していますが、大当たり出玉の一覧表があればお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

こんにちは。

先の補足と訂正です。今日の私の質問への御回答のURLを参照して欲しいのですが、三倍はまりに出くわす確率は、それによると、約4.9…%との事でした。申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

今晩は。

はじめまして。『パチンコ攻略マガジン』や、『パチンコ必勝ガイド』に、毎号スペックのリストが載っていますが、3ヶ月もすると(最近はその位もすると、前の機種のものは載らなくなるようです)なくなっているかも…では。なお、私は、この〈甘デジ〉という言葉、嫌いです (#-"-)。パチンコ店に行くと、よく、何で100分の1位なのに300とかはまるんだ?と嘆いている人いますが、おかしくも何ともないです。私の記憶違いかも知れないですが、ミドル機(316位の奴ですね)で分母の3倍はまる確率が8回に1ぺんだかなので、はねデジでも300越えてもおかしくないです。では、さようなら。
    • 0