dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年1月25日から1泊、アンバサダーホテルに宿泊予定です。
朝食のシェフミッキーを予約したのですが、8時50分しか取れませんでした。
なるべく早くパークに行きたいので7時台が取れれば1番いいのですが、当日は朝早くからキャンセル待ちで並ぶことはできるのでしょうか。
電話予約の際、当日の情報はわからないと言われてしまい、直接ホテルやレストランにたずねても、お答え出来かねるとのことでこちらで質問させていただきました。
また、朝食のみデイジーが出てくるとのことですが、必ずいるわけでもないと聞いたことがあります。
実際はどうでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


朝食でキャンセル待ちって無かったような。7時丁度を数回していますが
見た事は無いです。

朝食のみデイジーが出てきますね。総合予約センターでは、何が出てくる
と正確には教えてくれないはずです(人にもよりますが)。ただ出てくる
時間は、他のキャラより短めです。ミッキー、ミニー、ドナ、プルートが
出た後に、デイジーって感じです。で他のキャラクターより、帰る時間が
早いです。それでも居る時間に最低1回(普通は2回)廻ってきます。
デイジーは、キャラ9時半に引っ込むとすると、15分とか20分には下がるって感じです。

余計なお世話ですが、いち早くパークに向かう人は、シェフミッキーでの
食事はやめておいた方がいいと思います。なんだかんだで1時間以上居ます
から。 と言うのは、7時丁度に入っても、キャラが出てくるのは少し時間
が経ってから(10分程度)ですから。

過去にすぐにキャラが出てこず、怒って出て行ったというのカップルをみ
た事があります。まぁこれは極端な例ですけどね。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。もう一度計画を練り直してみます。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2008/11/26 00:06

宿泊者のシェフミッキーのキャンセル待ちというのは、


総合予約センターや直営オンラインの場合、キャンセル料が
かかる頃になると、宿泊をキャンセルする方がいて、
宿泊をキャンセルすると同時にシェフミッキーを含めた
全ての予約がキャンセルされますので、それを拾うことに
なります。決して当日ではありません。

私も過去に8時後半の予約しか取れず、総合予約センターでの
予約だったので、1ヶ月を切ってから総合予約センターへ
再度何回か電話して7時20分が取れたことがあります。
質問者さんもそうなさると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
アドバイスいただいたようにお電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 12:49

当日のキャンセル待ちは見たことがないです。


PSなので、万が一キャンセルが出ても、次の時間の人を先に入れるというだけになると思います。

予約時間の変更ですが、当日まで電話で何度も空きがでないか確認してみてください。
宿泊をキャンセルした人が7時にシェフミを予約していれば、そのキャンセルを拾うことが出来ますから。
キャンセル料が発生する直前が一番可能性が高いかな。

私が行ったときは、デイジーもいましたが、いなかったという友人もいるので、保証された物ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
あきらめず、電話をかけてみます。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/11/26 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!